
  • 2010.11.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あれから一年

F1000012.jpg
放置プレイ!?いやまったく忘れてた(笑)。更新しようと思ったのは今週末選手権やから…いやなんとなく。まあまあ誰も見てないやろし(笑)。家庭の事情によりギャングを退団して半年くらいかな。今は喉仏出男でフットサルさしてもらってます。ほんで今週末はデビュー戦。去年は少しだしてもらったかな(笑)。まあ選手権はリーグ戦とは違い独特な雰囲気。相手は若くてテクニックもある鈴鹿、一部の上位常連レガーレ、どっちも結構しんどい。でも負ける気はさらさらないよ。気持ちだけは負ける気しないしね。喉仏は自分を含め決して若くないけどみんな熱い気持ちを持ってプレイしてる選手ばかり。今週末良かったら試合見に来て下さいね。若さには負けないよ。オッチャンこんねん頑張れるんやって試合見せたります。絶対負けない、ギャングとあたるまでは、絶対あきらめない気持ちだよヨッチャン。勝って泣こ。リョウタ気持ち見せたるから楽しみにしといて。本渡試合見にこいよ〜。試合終わったらキャバクラやから(笑)。








calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM