| main |


  • 2010.11.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あれから一年

F1000012.jpg
放置プレイ!?いやまったく忘れてた(笑)。更新しようと思ったのは今週末選手権やから…いやなんとなく。まあまあ誰も見てないやろし(笑)。家庭の事情によりギャングを退団して半年くらいかな。今は喉仏出男でフットサルさしてもらってます。ほんで今週末はデビュー戦。去年は少しだしてもらったかな(笑)。まあ選手権はリーグ戦とは違い独特な雰囲気。相手は若くてテクニックもある鈴鹿、一部の上位常連レガーレ、どっちも結構しんどい。でも負ける気はさらさらないよ。気持ちだけは負ける気しないしね。喉仏は自分を含め決して若くないけどみんな熱い気持ちを持ってプレイしてる選手ばかり。今週末良かったら試合見に来て下さいね。若さには負けないよ。オッチャンこんねん頑張れるんやって試合見せたります。絶対負けない、ギャングとあたるまでは、絶対あきらめない気持ちだよヨッチャン。勝って泣こ。リョウタ気持ち見せたるから楽しみにしといて。本渡試合見にこいよ〜。試合終わったらキャバクラやから(笑)。









  • 2010.11.09 Tuesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
1番乗り!
お小遣ゲッチュ。
気持ちは大事!飲んだ時も言うてたもんね。
その強い気持ちも見せてもらいますよ!
応援行くんで、たのんます。
  • リョウタ
  • 2010/11/09 10:59 PM
お小遣いは焼酎にしとくわぁ(笑)。応援頼むよ〜!!
  • アマネ
  • 2010/11/09 11:19 PM
やっと一緒に戦えるな!

周が喉仏にもたらす力は確実にでかいよ!

よそのチームに何て言われようが喉仏は喉仏のスタイルで泥臭く勝っていこ!

体調悪いので寝ます…
  • 代表
  • 2010/11/10 3:19 PM
プレッシャーを感じず頑張りもます。日曜日頑張りましょ。代表ゆっくり寝て風邪直して下さい。
  • アマネ
  • 2010/11/10 8:31 PM
気持ちが1番大事だよ!
玉際は戦争やな!
ギャングと当たるまで負けたらあかんよ。
負けたらキャバクラおごってな。
  • ホンド
  • 2010/11/10 11:41 PM
玉際は戦争?当たり前や!!出来のいい後輩に教えてもらったよ!試合負けたらおごるよ…負けないけどね〜!
  • 不出来な先輩
  • 2010/11/11 12:02 AM
決勝トーナメントまで来れなかったら、ボクとホンちゃんとおごってもらいましょうか!!
もちろん、ボクは優勝しか考えてないので、ホンちゃんに負けませんが。

球際は戦争!!!いいっすねぇ〜
  • リョータ
  • 2010/11/11 8:51 AM
いつも悪者扱いされてるけど喉仏さんのチームの雰囲気、気合い、笑い、見ていて本当に素晴らしいです。
選手権では旋風を巻き起こしてくれる事を楽しみにしています!

頑張れ喉仏
  • 仏サポ
  • 2010/11/11 9:26 AM
gang、フオース遠いね…。口で言うのは簡単やねんけどね。死に物狂いで頑張ります。
  • アマネ
  • 2010/11/11 10:00 PM
喉仏サポさんあたたかいコメントあざーっす。悪役?うちに悪役レスラーはいますけどね(笑)。是非観に来て応援頼みます。退場コンビが盛り上げます(笑)
  • アマネ
  • 2010/11/11 10:07 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xg83qbn.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2zcp75h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://125t1xh.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://v5gqe-z.less.g-killing.net/v5gqe-z/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ycw450m.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6djv8ox.yes.snapknap.com/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://i2mqn1z.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://w0-9rtq.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5puflwu.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kpcmjl8.az.kasira-d.net/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mn9gxh4.x.ex-summer.net/mn9gxh4/
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM